バイセル皆様お疲れ様です。

本日もご覧頂きありがとうございます😊


皆様テッシュケースってどんなの使われてますか?

下の写真のケースだと場所を取るし、テッシュが無


くなりかけると取りづらいって思われたことありませんか?


そんな時にオススメしたい商品があります。

立たせて置けて場所を取らない、

最後の1枚までテッシュが取りやすくなる商品があります。


その商品名は【ティッシュボックススタンド


こちらの商品はティッシュを立てて置けるので場所を取らず最後の1枚まで取り出しやすいです!!


ではティッシュボックススタンドのご紹介をさせて頂きます!


商品パッケージ



  商品詳細

商品名:ティッシュボックススタンド

JANコード:4549131623147

価格:100円(税込110円)


  使用してみた

この部分にテッシュをはめるだけです!


立てて置けるのでケースに入れたり出したりの手間も要らないですし、何より場所を取らないのがいいなと思いました!☺️


裏には滑り止めが付いてるのでティッシュを取った時に倒れたりはしませんでした!!



実際に使ってみました!

下のスタンドが全く動かないのがいいと思いました😁

以上でご紹介終わります。

  オススメ商品です!!

美容


グルメ・食品





  最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!

もしよろしければご購入されてお試し下さい☺️

インスタグラムでも詳しくご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けると嬉しいです😁

インスタアカウント名➡️ daiso0205