バイセル皆様お疲れ様です。

本日もご覧頂きありがとうございます😊


リモコンの隙間、車のドアノブ下の溝、窓のサッシレースなど隙間を掃除したいけどしづらい。。って


思われたことありませんか?

そんな時にオススメしたい商品があります。


その商品名はジェルクリーナー


こちらの商品はジェルが隙間の形状に変化して隙間汚れを取ってくれるんです!!

ジェルなんでしっかりと汚れを取ってくれましたよ


ではジェルクリーナーのご紹介をさせて頂きます!


商品パッケージ



  商品詳細

商品名:ジェルクリーナー

JANコード:4549892380693

価格:100円(税込110円)

  使用してみた


リモコンの隙間

(使用前)

リモコンの隙間って小さなホコリとか溜まりやすいですよね!


しかも爪楊枝とかウエットシートを使うけど中々取りづらいってなりますよね。


そんな時もジェルクリーナーなら簡単に取れます。



(使用中)

ジェルをコロコロさせて取ります。



(使用後)

小さなホコリとかも綺麗に落ちました!!



車のドアノブ下の溝

(使用前)

このネジ付近の溝の隙間とかもはやゴミを取るのを諦めてしまいますよね笑


そんな小さな溝にもジェルクリーナーなら対応できます☺️


(使用中)

2、3回溝の中でコロコロします!


(使用後)

こんなに綺麗に取れてくれてありがとうってなりました笑


窓のサッシレース

(使用前)

砂ぼこり?みたいなのも結構ありました💦


(使用中)

ジェルクリーナーを溝に入れ込みます!


(使用後)

う〜ん😑💭

砂ぼこり!?みたいなのはあまり取れませんでした笑

ブラシとかで擦って水で流し拭き取ったあと


隙間の溝にジェルクリーナーを入れてお掃除するのが良さそうです。。笑

以上でご紹介終わります。

  オススメ商品です!!

美容


グルメ・食品





  最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!

もしよろしければご購入されてお試し下さい☺️

インスタグラムでも詳しくご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けると嬉しいです😁

インスタアカウント名➡️ daiso0205