鬼は~外 | ダイソー島田屋土佐店のブログ

鬼は~外

いつもダイソー島田屋土佐店へのご来店

ご利用まことにありがとうございます。


今日もまた一段と寒いですね

朝、車の温度計を見ますとー4度でした。

昨日の夜、車を洗車しましたところ

ボンネットの水滴が凍りつきました。


ああ~ さむ~


もういい加減にあたたかくならないでしょうかね~

明日の天気予報によると、朝はー4度

本日とあまり変わりませんが

日中は12度ぐらいまで上がりそうとのこと

すこしは、すごし易い日になりそうです。


ぜんぜん話は、関係なくとびますが


私、最近韓国ドラマにすこしだけはまっております。

日本のドラマをリメイクした韓国ドラマです。


昨日も夜遅くまで(2時ぐらい)DVDを見てましたら

眠くなりまして、うつらうつらしておりますと

突然の大声で目が覚めました。

奥さんの形相が目の前に

毎日毎日なにしゅうが~

けっきょくおこられましてDVD終了


「反省」です。


奥さんの形相 


何かに似ている。


赤鬼だ!


そういえばもうすぐ節分です。

そうそうお店にはのお面もある。


皆様


恐怖の鬼撃退には当店のお豆を

ぜひご利用くださいませ。


一個105円

(お豆も・お面も)


どうぞ宜しくお願い致します。


ダイソー島田屋土佐店のブログ


ドラマが大好き店長でした。