もっと長いのが | ダイソー島田屋土佐店のブログ

もっと長いのが

こんにちは


いや、もうすぐ”こんばんは”




今日は風が強いねぇ



書いてる今も変な震えが・・・


風邪ひかんようにせんとカゼ




とはいえ、冬でも夏でも、


洗濯したり、ふとん干したり


家事は大変ですねぇ叫び




んで(?)今日はコレを

これは前からあるけど、物干しのひっかけ棒


伸縮式で、長さ52.5~90cmのもの


これだけではないビックリマーク


もっと長いもの、というんはコレ


ダイソー島田屋土佐店のブログ

伸縮せんけど、なんとビックリマーク


115cmある得意げ



これまた役に立ちそうや、という


単なる直感で紹介したくなったのだにひひ



これは高いとこにも使えるんでないはてなマーク

ぜひ、おひとついかがはてなマーク




お値段いずれも¥105 だよ




以上、ごうKUN でしたニコニコ




明日から、みょんの当番でっせ


ヨロシクねグッド!




ダイソー島田屋土佐店のブログ