雪が降ったのに | ダイソー島田屋土佐店のブログ

雪が降ったのに

こんにちは  ごうKUN です



昨日は山間部で雪がすごかった雪


にもかかわらず、徳島ラーメンが食べとうて


高速が通行止めやのに、徳島へ行ったガーン



もう車は、雪と泥がつきまくりしょぼん


オマケに、夜どこの洗車機も凍って動かず


うわーっ いつ洗おうか・・・


バカやってきたで叫び



さて今日は、洗車道具の中に潜む一品
ダイソー島田屋土佐店のブログ


ダイソー島田屋土佐店のブログ

この氷・霜取りスプレー


車の窓が凍ったときにいいんだわ得意げ



朝、家を出ようとして、


凍ってるってことはないはてなマーク


そういった方にぜひ!!



ただし、アルコール成分が入っているので


車の窓専用になっているのでご注意をえっ


(撥水加工している人も要注意)



お値段¥105 だよ





では、またパー