かける | ダイソー島田屋土佐店のブログ

かける

ど~も~、ヤッサンですにひひ


昨日、内閣改造人事が、発表されましたね!!


官房長官=仙石さんや、国交大臣=馬渕さんの交代は、


報道の予測が、的中しましたが・・・。


財政経済担当は、与謝野さんになるなんて叫び 


間違いなく、与党・野党で、大もめ、必至なのに・・・。


管首相の財政経済・社会保障にかける思いが、伝わりますね!?


何にしろ、直人さん(伊達・管)には、頑張ってもらいましょうビックリマーク




ところで、かけるといえば、そう、ふりかけですひらめき電球


という事で、今日は、ちょっと変わった、ふりかけの紹介ですニコニコ



ダイソー島田屋土佐店のブログ

アップ浦島海苔のシリーズですアップ



カレーふりかけ(甘口・中辛)


温かいご飯にトロリと溶ける・チャーハン、パスタ、野菜炒めに。



ちらし寿司ふりかけ


ちらし寿司のおいしさに大変身



牛丼ふりかけ


牛丼のおいしさに大変身・紅しょうがの味まで、再現。



どうですかはてなマーク変わってる、でしょう!?



ダイソー島田屋土佐店のブログ


レトルトの御飯にも、吉野家のふりかけ付きが、ありますよチョキ


もちろん、普通の御飯のみも、あります。


気になる方は、買いにきてね!?


明日からは、ゴウくんが、担当しますので、ご期待してねラブラブ!


では、またねパー










チョキ