大阪KINGS グランドオープンパーティ | ★西村”大吉”大輔のブログ★

★西村”大吉”大輔のブログ★

ごく普通なことから、スノーボード情報、スノーボードLESSON情報まで、様々なこてたを書いて行くんで暇つぶしにどーぞ↑

{9F886DE6-5097-4F01-A28F-DDD79BCEE2ED:01}
行ってきました↑大阪KINGS グランドオープンパーティに↑

この花、花屋さんをしている地元の友達のお母さんにお任せでやってもらいましたが、KINGSに行くと何人かのお母さん方に何処で頼んだのですか?とか、珍しい花ですね、とか聞いてもらって、正直花のことに詳しくない僕は、そうなんやぁと、、、w

地元には素敵なつながりがたくさんあって最高です^ ^



そして、イベントは、
{CD90FF1B-8C6E-45C6-BECF-C94FA825F19E:01}
Red Buluが協賛していたり、
{4770C4C4-8B40-4D31-9D88-83DC9A0122F0:01}
{B85CAD07-C818-4F60-BC00-C471221BD11C:01}
インソールでサポートしていただいているJEWEL整骨院の翔くんがブースを出していたり、
{CB139744-0123-45C2-9FFC-FF6B826ED0B1:01}
一茂が写真ブースを出していたり、
{FE1B3B10-9140-4945-8931-E698D1A61411:01}
岡田先輩がBARを出していたりと、

大阪KINGSに関わっているライダー達が出店していたりと、会場内はお客さんとライダーとスタッフとのナイスなコラボレーションでした^ ^
{2167828E-433C-4572-8520-0B0F98A770F0:01}
仲良しのスキー、スノーボードサークル『ASP』3人、
{150B8850-D897-4C5D-AA01-CB036FC8B038:01}
久々のマックさんに、スノーボードを盛り上げている40歳ラドくん!

{2416C295-B85F-4C4C-BE42-97DC1C751E2B:01}


{4C0C8409-1761-4EEF-84E3-4E998BA51BA2:01}
滑るイベントはフリーレッスンから各レーンでのプチ大会などなど、2日間大盛り上がり↑
スタッフ達が創り上げていって、そこにライダー達がスパイスを加え、更にお客さんたちが来て楽しんで貰えれて、ようやくイベントが『完成』『成功』となりました!

僕は今回は朝からお腹の調子が悪かったので、お酒は正直守りました 笑
はっはっはっ、乗り切ってやった!!

ごめんね、あまり飲まなくて^^;

その分、皆さんにしっかりとレッスン出来たんではないかなと思います^^


僕も週末は大阪KINGSに行く機会が多いし、これからも皆さんと一緒にスノーボードを楽しんで行けたら嬉しいです^ ^

皆さん、イベントありがとうございました!
お疲れ様でした~^ ^

そして、グランドオープン!!おめでとうございます!!


さぁ、また一週間頑張りましょう!