23日(木)CAMP 募集締切りでーす | ★西村”大吉”大輔のブログ★

★西村”大吉”大輔のブログ★

ごく普通なことから、スノーボード情報、スノーボードLESSON情報まで、様々なこてたを書いて行くんで暇つぶしにどーぞ↑

いや~、暑すぎでしょ!!!

今日も尼崎のウェザージュースでは太陽のマークが灼熱になってました、、、


昨日はキャシャーンとその友人を初ジギングに連れいき接待フィッシングの予定やったんやけど、爆風で全く釣りにならず、、、

前夜のタチウオが1人1本釣れただけ、、、

竿まで買って、淡路島まで行って、、、

ホンマに申し訳なかったっすわ~


次回は必ずデカイの釣ってもらいます↑



さぁそれは置いておいて、、、


2012年、シーズンオフ第2回目のスノーボードキャンプ、

【キッカー+少しBOX キャンプ】

が8月26日(日)にウォータージャンプ施設O-AIRで開催ですが、キャンプ募集期間はちょうど後1週間(8月23日まで)になります。


先月に開催された第1回目は6名の方にご参加いただき皆さんそれぞれがいい感覚を掴んでいただき、レベルアップして帰っていってくれました↑

今回も前回同様、参加者のレベルは問わず皆さんが習得したい技を中心にビデオを見ながら解りやすくコーチングしていきたいと思っています!(コーチングするレーンは指定させていただく場合はあります)



以下詳細です↓


■キッカー+少しBOX CAMP■
●キッカーの正しいアプローチ姿勢がよく解らない
●オーリーが安定しない
●まくられる、前から落ちる、板が勝手に横に向いてしまう
●カッコ良く飛びたい
●スピンの仕方、グラブタイミング
●ストレート、スピン中の目線がわからない
などなど、解りやすく教えます。
※BOX はワンポイントアドバイス程度ですが、コーチング致します。

■日程■ :Vol.2 2012 年8 月26 日(日曜日)
■時間■ :8:30~11:40
■受付時間■ :8:00~8:20
■場所■ :O-AIR(大阪ウォ-タージャンプ施設)
■募集締切■ :~ 8 月23 日(木)(定員になり次第締め切らせていただきます)
■定員■ :8 名
■参加料■ :6000 円(キッカー&BOX コーチング、ビデオクリニック、協賛品)
※別途、施設利用料、レンタル料
※キャンプ開催中のお客様の過失による事故、怪我等の責任は負いかねますので、各
自スノーボード保険、傷害保険への加入をおすすめします。

■コーチ■ :西村 大輔(アルツジャム2012・・・優勝)
【スポンサー】GRAY SNOWBOARDS,686,COBRAWORX,CELTEK,ROME
SDS,SPY,ARK,DEPTER,619mog, ヒューマンアカデミー, 小林接骨院, 神戸
KINGS,MEGAPHONE,
※申し込み※
西村大輔(daichan_snow@yahoo.co.jp )まで直接メールで、
・お名前
・連絡先(携帯)
・ブラシ経験の有無
をご連絡下さい。 (キャンプリピーター様はお名前だけで結構です)

※僕のほうより返信後、申し込みが完了となります。(当日のタイムスケジュールも同
時に連絡致します)
質問等ある場合もお気軽にメールください。
では、お待ちしてまーす。



ではでは、みなさまのご参加お待ちしてまーす!!