昨日は載せれなかった

妻のゴールドウイング

 

プチカスタムの紹介(^_^;)

 

って言っても

たったこれだけやけど(^_^;)

 ↓

フロントに少しメッキパーツを付けて(^_^;)

 

 

スタンドにこんなの付けて

 

 

ハンドルのバーエンドも交換して

 

 

そして

エンブレムも付けた(^_^;)v

 

 

そうでつ(^O^)/

 

妻のゴールドウイングって

コックピットのセンターパネルに

小さくゴールドウイングのロゴが付いてるだけで

 

周囲には一つもロゴが無い事に気付いて(^_^;)(笑)

 

後ろにエンブレムを貼ったのでつ(^_^;)v

 

スヌーピーは

以前から貼ってたけど(^_^;)(笑)

 

 

今回は

たったこれだけ~(^_^;)

 

 

 

 

では

 

昨夜のヤマロボ亭

 

 

 

 

OPEN~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はこちら

 

 

 

 

ナポリタン

 

 

 

 

チーズハンバーグ

 

 

 

食後に

デザートのワッフル

 

 

 

 

昨夜は

 

 

 

 

番外編はこちら

 ↓

ヤマさんの酒と摘み(^_^;)v

 

 

 

 

さてと...

 

ここから少し愚痴ります

苦手な方はスルーしてね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

実は昨日

 

得意先の新たな担当者が来て平謝りm(__)m

 

以前から

その会社の担当者が

あまりにも酷い?

いいや アホ過ぎて

話しにならない(-_-;)

 

それどころか

ヤマさんを激怒させておいて

謝罪すら無く

 

ヤマさん的には

その会社との取引も停止しようとまで...

 

それを知った担当の上司が

昨日

謝罪に来たのだが...

 

そんな簡単に許すレベルの話しでは無く(-_-;)

 

 

逆にヤマさんも

仕事上で

相手を怒らせた経験もあるけど

 

でもそこは対人間でしょ?

 

誠心誠意

心から謝罪すれば

必ず相手に伝わって

許してもらえるハズ

 

だけど

その会社?

その担当者?

 

おかしくない?

自分は悪くないと思ってる?

だから謝罪の一言も無い?

 

そして上司が代わりに謝罪に来る?

 

いやいや~

そんな事で誠意が伝わるハズが無いだろ?(-_-;)

 

 

取引先には

滅多に怒る事も

声を荒げる事も無いヤマさんだけど

 

昨日は流石に...

 

「俺の事ナメてんか」

「寝言は寝て~言え」

 

「もうお前所と取引出来ん」

 

思わず激怒して

 

話しするだけ時間の無駄やと言って

追い返したのであった(-_-;)

 

 

おそらく

近日中に社長自ら謝罪に来ると思うが...

 

(-_-;)ハ⤵

 

こういうのって

嫌なんよな(-_-;)

 

人間同士なんやから

気持ちよく仕事したいやん(-_-;)

 

言い方悪いけど


ええ歳して

自分のした事や失敗を

認めもしないで

当然、謝罪も無い

 

それで

いけしゃ~しゃ~と

今まで通り取引してもらえると思うな<(`^´)>

 

 

滅多に怒らんヤマさんの事

 

本気で怒らせて

ただで済むと思うなよ<(`^´)>

 

 

 

あっ

ちょっと愚痴ってしまった(^_^;)

 

 

 

 

ここ最近

仕事面でちと

こんな事が勃発してるヤマさんでちた~

 

 

 

今日も一日

 

こんな事もある中だけど

それはそれとして

 

 

自分のやるべき仕事

頑張るよ~(^O^)/