昨日は載せれなかった
妻のゴールドウイング
プチカスタムの紹介(^_^;)
って言っても
たったこれだけやけど(^_^;)
↓
フロントに少しメッキパーツを付けて(^_^;)
スタンドにこんなの付けて
ハンドルのバーエンドも交換して
そして
エンブレムも付けた(^_^;)v
そうでつ(^O^)/
妻のゴールドウイングって
コックピットのセンターパネルに
小さくゴールドウイングのロゴが付いてるだけで
周囲には一つもロゴが無い事に気付いて(^_^;)(笑)
後ろにエンブレムを貼ったのでつ(^_^;)v
スヌーピーは
以前から貼ってたけど(^_^;)(笑)
今回は
たったこれだけ~(^_^;)
では
昨夜のヤマロボ亭
OPEN~
昨夜はこちら
ナポリタン
チーズハンバーグ
食後に
デザートのワッフル
昨夜は
番外編はこちら
↓
ヤマさんの酒と摘み(^_^;)v
さてと...
ここから少し愚痴ります
苦手な方はスルーしてね(^_^;)
実は昨日
得意先の新たな担当者が来て平謝りm(__)m
以前から
その会社の担当者が
あまりにも酷い?
いいや アホ過ぎて
話しにならない(-_-;)
それどころか
ヤマさんを激怒させておいて
謝罪すら無く
ヤマさん的には
その会社との取引も停止しようとまで...
それを知った担当の上司が
昨日
謝罪に来たのだが...
そんな簡単に許すレベルの話しでは無く(-_-;)
逆にヤマさんも
仕事上で
相手を怒らせた経験もあるけど
でもそこは対人間でしょ?
誠心誠意
心から謝罪すれば
必ず相手に伝わって
許してもらえるハズ
だけど
その会社?
その担当者?
おかしくない?
自分は悪くないと思ってる?
だから謝罪の一言も無い?
そして上司が代わりに謝罪に来る?
いやいや~
そんな事で誠意が伝わるハズが無いだろ?(-_-;)
取引先には
滅多に怒る事も
声を荒げる事も無いヤマさんだけど
昨日は流石に...
「俺の事ナメてんか」
「寝言は寝て~言え」
「もうお前所と取引出来ん」
思わず激怒して
話しするだけ時間の無駄やと言って
追い返したのであった(-_-;)
おそらく
近日中に社長自ら謝罪に来ると思うが...
(-_-;)ハ⤵
こういうのって
嫌なんよな(-_-;)
人間同士なんやから
気持ちよく仕事したいやん(-_-;)
言い方悪いけど
ええ歳して
自分のした事や失敗を
認めもしないで
当然、謝罪も無い
それで
いけしゃ~しゃ~と
今まで通り取引してもらえると思うな<(`^´)>
滅多に怒らんヤマさんの事
本気で怒らせて
ただで済むと思うなよ<(`^´)>
あっ
ちょっと愚痴ってしまった(^_^;)
ここ最近
仕事面でちと
こんな事が勃発してるヤマさんでちた~
今日も一日
こんな事もある中だけど
それはそれとして
自分のやるべき仕事
頑張るよ~(^O^)/