おっぱいよ~(^-^)/


旅も折り返して
4日となった昨日

宿を後にして
一路、志賀高原を走り
安曇野を目指す

途中~
雪の壁と
日本国道最高地点は
霧の中😅

なので
前日チェックイン前に

パシャ活しに行っておいて良かった~😅👍











日本国道最高地点では

かろうじて😅👍



オープンでは無理だっけど

パシャ活出来たよ☺👍

志賀高原を下りながら






その後

渋滞も無く

天気も回復⸜(*˙꒳˙*)⸝


安曇野の大王わさび農場に到着👍


先ずはお土産買って😅

そして




わさびソフトを食う😅

だが...

ヤマさんチョイスの

生わさび乗ったの...

めっちゃツ~ン🤣🤣🤣

失敗した~🤣🤣🤣

ソフトの味が

わさびで消えた🤣🤣🤣(笑)


そうこうしている

フォロワーさんが到着~(^-^)/💓💞




久しぶり~(^-^)/💓💞

って😅

色々と楽しくお喋りして

楽しい時間はあっという間に😅


これまた

楽し過ぎて

予定より時間が押す🤣


また大阪にも遊びに来てね😉💗

そう約束してお別れ(^-^)/💓💞



その後

諏訪湖方面へと向かい

白樺湖へ😅



散策して
ビーナスラインへ😅







霧で何も見えず🤣
そのままドライブして下る😅(笑)
その後諏訪湖を走り

水陸両用車がたまたま前から😅👍

そこから


上高地をスルーして😅



飛騨高山の宿へチェックイン😅👍

その後
温泉に入り
宴の始まり😅



1000円の飲み放題で
軽く4500円分呑みまくり🤣🤣🤣👍


夜も温泉三昧で😅👍


さて
今日はチェックアウト後
散策しながら
一路琵琶湖に向かい
そこから舞鶴まで走るよ~(^-^)/💓💞

今日はたまたま
誰とも会う予定はなく😅

散策を楽しむのであった😅👍


またね😉💗👍