昨日
宇都宮の宿を後にして
一路伊香保へ










おもちゃ博物館で阿蘇ひすぎて😅(笑)


ちょっと巻きで

榛名湖へと向い

頭の中は

もう既に走り屋気取り🤣👍


快調にドライブして

そのまま碓氷峠へと向かう👍


そして



碓氷峠と言えば

頭文字Dの中の

まこちゃん(碓氷のシルエイティ)

バッチリコラボ😅(笑)👍



その後



めがね橋でパシ活😅👍


そのまま軽井沢へと向かい

昔からのブロ友さん達2人と待ち合わせ☺









ここで2時間😅

前回は12年前に皆で会ったよね

そう話しながら

12年経った今でも

こうして再会出来たことに感謝だね😉💗って


また必ず再会しようねと

ここでお別れ😅👍



その後



白糸の滝を散策しながら万座へと向かい


雲行きが怪しいから

先に行って見ようと



日本国道最高地点に

ガスが😅

でも、ギリ写真はとりあえず取って





チェックイン😅👍



っ先に温泉を堪能して


その後ご馳走を食べ

部屋で宴を😅


昨夜は温泉三昧でちた~(^-^)/



さて

今日は

万座を後にして

一路安曇野へと向かう


大王わさび農場に行き

これまた

静岡から

休みが取れたからと

わざわざヤマさん夫婦に会いに来てくれるらしい😅


久しぶりの再会が楽しみ☺👍


その後は

白樺湖やビーナスラインを経由して

本日の宿

飛騨高山へと向かう


今はあいにくのめっちゃ霧状態だが


さ~

今日はいったい

どんな一日になるのやら?

😅