昨日

仕事で走り回り

昼過ぎに帰宅

 

すると妻が...

 

な~

連休までに

コペンに付けてくれるんやろ?

もうそろそろ付けてよ(*^_^*)

 

 

っと言われ

 

邪魔くさいから放置してたけど

重い腰を上げた(^_^;)

 

って事で

 ↓

ガルセロ君

 

バンパーをぶっ外して

作業開始

 

とは言っても

仕事の合間にやるから

一気に仕上げは出来ず

 

とりあえず

ジャッキアップして馬をかまして

バンパー外して

先ずはストロボから取り付け開始

配線も綺麗に隠していく(^_^;)

っと昨日はここまで...

 

まだこれから

配線を車内に引き込んでスイッチも付ける

 

その次は

アンダーLEDを取り付けてと

 

まだまだやることが多いけど

 

ま~

GWまでには

なんとかなるでしょ?(^_^;)(笑)

 

 

 

夕方になり自宅に戻り

 

 

 

ヤマロボ亭

 

 

 

 

OPEN~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はこちら

 

 

 

 

先ずは

妻が取って来たわらびを

アク抜きして

炊いた(^_^;)v

 

 

 

 

そして

味噌汁

 

 

 

 

ほんでもって~

こんなワンプレートだ~(^O^)/

 

 

 

 

筍の天ぷら

ヤマさんは

筍をアク抜きしてから

圧力鍋で味付けして煮込み

それを天ぷらにすると言う

めっちゃ美味しいんだけど

手間ひまの掛る料理のひとつなのでつ(^_^;)

 

 

 

そして

トンカツ

 

 

 

半熟卵の天ぷら

 

 

 

 

昨夜は

 

 

 

 

 

 

 

さてと

 

 

深夜に雨が降ってて\(◎o◎)/!

 

天気予報だと

明け方には止む予報だったのに

まだパラついてる(-_-;)

 

早く止んでくれ~~~(>_<)

 

 

 

今日も頑張ろう~(>_<)