昨日は朝8:00前に

近所の工場にフォークリフトを借りに行く

 

が...???

(・_・;)エッ?

 

居ない?

社長の自宅に行くも

鍵がかかってるし

ドアホン壊れてて鳴らない(>_<)

 

玄関を叩き叫ぶが応答なし

30分以上経過...

 

どうする?(>_<)

困った(>_<)

 

とりあえず

他の工場の社長宅に行って

リフトを貸してと言うも

そこのリフトはナンバープレートが付いて無くて

公道は走れない(>_<)

 

自分所の旧工場⇒新工場の移設ならOKだけど

昨日は同業者の工場まで

走って行って搬出し

また走って戻って来なきゃいけない(>_<)

 

マジで困った(>_<)

 

ん~~~?

どうする?

 

電話を掛けても出ない(>_<)

 

1時間以上過ぎた頃

ようやく電話が掛る

 

忘れて寝てたと(・_・;)

 

マジで?

ホンマ頼むわ~~~(>_<)

 

そこからやっとリフトを借りて

同業者の工場へと行き

 

さ~搬出~

っと思いきや

 

またしてもトラブル発生~(>_<)

 

ヤマさん所の機械は

全てコンセント型にしてるんだけど

同業者所の機械は

ブレーカー直型(・_・;)

 

う~~~ん(-_-;)

 

仕方ない

 

ブチ切ろう(>_<)

 

そこから搬出開始して

なんとかトラックに積み込み完了(^_^;)ホッ

 

自社の新工場に戻り搬入と設置

 

 

設置完了したのが既に昼過ぎ(>_<)

 

あ~~~しんどい(>_<)

 

くたくたなって

時間も無いのは想定してたから

昨日と今日のお昼は弁当に(^_^;)

 

弁当食べて

再び

旧工場から機械を次々と搬出

新工場に移設して行くが

 

搬入するだけでタイムオーバー(>_<)

 

やっぱり色々とトラブルは起き

リフトを借りた工場の社長に連絡して

今日までリフトを借りれる事になり(^_^;)ホッ

 

 

 

 

とりあえず

 

クタクタになって帰宅(>_<)

 

 

 

 

もう体は

鉛のように重くて(>_<)

 

 

 

動きたくない(>_<)

 

 

妻が

今日は牛丼でも買いに行く?

 

って言うけど...

 

 

 

なんとか立ち上がって

 

 

 

 

ヤマロボ亭

 

 

 

 

OPEN~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はこちら

 

 

 

 

味噌汁

 

 

 

 

酢の物

 

 

 

 

塩焼きそば

 

 

 

 

ソース焼きそば

 

 

 

 

そして

妻用の

ハーフ&ハーフ

 

 

 

 

昨夜は

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日もまた

色んな物を運んで設置しながら

ヤマさんは昨日バラいて運んだ機械を

また組み立てて

明日から通常業務出来るように

動くようにしなきゃ(>_<)

 

 

今日もまた

めっちゃハードになりそうだ~(>_<)