皆しゃ~ん(^o^)

 

おっぱいよ~(^o^)/

 

 

 

 

世の中はも~秋~~~

彼岸花も咲いてるよ~(^o^)/

 

 

 

朝晩、過ごしやすくなってきて

最高やんな~(^o^)/

 

 

 

ヤマさんも、元気にお尻もブリブリ(笑)

 

頑張ってまっせ~(^o^)/

 

 

 

 

 

それじゃ~そろそろ

 

昨夜の晩御飯シリーズ

 

いってみよ~(^o^)/

 

 

 

 

先ずは~

冬瓜のトロットロ煮

キンキンに冷やして旨旨だじょ~(^o^)/

 

 

 

 

そして~

人参の皮を使って

きんぴら作ったよ~(^o^)/

 

 

 

 

そして~

左上 ⇒ ぜんまい・豚肉・人参の炊いたの

右上 ⇒ 高野豆腐

左下 ⇒ 椎茸と人参の甘辛煮

右下 ⇒ 白菜とマグロの味付けフレークを炊いて

卵をトッピングしてやった(^_^;)

 

 

 

 

 

っとま~

 

こんな晩御飯じゃった(^_^;)

 

 

 

 

妻の実家の事で

まだまだバタバタしてて

 

なかなか皆さんのブログに

お邪魔出来てないのが心苦しいm(__)m

 

 

今暫く、待っててね(^_-)-☆

 

 

 

 

それでは皆しゃん

 

今日も元気に

 

 

 

頑張ろう~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~(^o^)/

 

フォローしてね

 

 

フォローしてね!

 

 

フォローしてね…