2013GW 4日目チェンナイ | だいすけのブログ

2013GW 4日目チェンナイ

一夜空けた4日目。

体調はほぼ回復。しかし胃痛がまだ残る。

とは言えカレーを食べに来てるので食べない訳にはいきません。

モーニングはブュッフェスタイルながらインド料理もかなりの品揃え。

サンバルにワダ、ポンガル、ココナッツチャツネ、チャナマサラなど。



このホテルはランチブュッフェが有名らしく朝も程よいお味でした。

胃痛が治まるまでゴロゴロして昼からようやく出動。



ランチは別記事に書くとして、

事前調査ではチェンナイには観光スポットがほとんどないとのこと。

たまたまホテルから徒歩圏に国立博物館があったのでそこに行くことに…

というかこれが大失敗。

この日の最高気温39℃。とても歩ける気温ではなかった。

気分悪くなりながらも博物館到着。



ヒンズー教徒はいいかもしれんけど、
神様の石像・銅像ばかりで大した展示物ではなかったので写真は割愛あせる



洋風の建物が印象的でした。



しかし暑かった…

胃痛も治まらず、夕食は抜きで翌日にそなえるのでした。


Android携帯からの投稿