どうしても欲しかったチョコレートチョコレート
中を開けると下矢印
個包装されたチョコレートが入ってます
このブックタイプがたまらないですニコニコキューン
側面も素敵なんです下矢印
本当に本のようで飾りたい私には
ドストライクなデザインです飛び出すハート
内容はこちら下矢印
シールは綺麗に剥がすことが出来ました拍手
なんでこのチョコレートが
どうしても欲しかったのかというと、、、
美女と野獣のブックタイプの缶を
持っていたからですニコニコ
この缶と並べて飾りたくて欲しかったので
無事に購入できて良かったです飛び出すハート


今現在のお取り扱いを見てみると下矢印

オンラインはお品切れ驚き
私が行った時もお品切れでした
私は暑い中パークで購入して持ち歩いていたので
チョコレートが溶けてしまうのではないかと
ヒヤヒヤでした爆笑
パーク内ではこちらの1店舗のみ下矢印
、、、集約されてる??、、、
こちらのファンタジースプリングスギフト
私が行った時は
ファタジースプリングスエリアに入れれば
お店に入ることは可能でした
入店まで15分くらい並びました
随時、状況がかわるかもしれませんので
行きたい方はキャストさんに聞いてみて下さい