少し前ですが
お菓子購入しました
可愛いニコニコ飛び出すハート
裏はこんな感じです下矢印
パーク内・オンラインともに販売していました
中を見てみると下矢印
小分けになってるルンルン
これは有り難いにっこり!!
包装紙?も可愛いニコニコ飛び出すハート
開封してみると下矢印
1袋にこれだけ入っていました
某お菓子に似ている驚き
当たり前ですよね!!
森永製菓だもんにっこり
1個ずつ見ていきましょう下矢印
ダッフィー
リーナベル
クッキーアン
ジェラトーニ
パッケージに登場してる全員のお顔飛び出すハート
可愛いと思いながらも食べちゃいます爆笑
お味は初めて食べるミルクティークリーム
甘すぎず美味しかったですよだれラブラブ
そしてそして、、、
リーナベルクリップ
可愛いニコニコ飛び出すハート
こちらは
お菓子を止めるのに使うも良いでしょうし
文房具としても良いと思います
サイズも大きすぎず手のひらサイズなのも
使いやすいかなと思いますニコニコ