ガチャガチャを見るのが好きで
あるとつい見ちゃいますにっこり
金額を見て迷い
使うのか迷い
一度はスルーしたガチャガチャに
また出会っちゃいました驚き
何度見ても可愛いものは可愛い飛び出すハート
ついにガチャガチャしちゃいました
狙うはこちらの2つのどちらか
1回しかやらないので当たるのか、、、
結果は
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
マレフィセントきたぁーニコニコキューン
一体これは何なのかというと
リップケース口紅
ただ残念ながら私が使ってるリップは
サイズが大きく入らないガーン無気力ガーン
リップの他に必ず持ち歩いたり
家で愛用してるスティックがある!
花粉症なので
この時期は特に欠かせないアイテム!!
NOSEMINT
ミントの香りがたまらないニコニコ
これを嗅ぐと私はスッキリしますルンルン
これならピッタリだったので
これを入れて愛用してます
小さいから迷子になりやすかったけど
このケースの存在感があるので
今のところ迷子は回避できてますにっこり飛び出すハート