daiskidanceさんのブログ
昨日まで合宿でした

3泊4日です

超楽しかった!
みんなね
dance部の合宿とか
うけるとかゆうの~

でも案外きついからね

今も腹筋痛くて大変!
先輩もいい人たち

本当に憧れちゃう.
けど
うちももっと上手くなんなきゃなって
実感した

がちで頑張ろうと思う

夢わ大きく

で、楽しかったのが
もちろん夜ですわ

トランプとかとか
色々楽しみました
バーベキューも楽しかったなぁ

なんて色々刺激をもらった4日間でした

んで今日わずっと家にいたのですが...
イライラが半端ない
もおムカつく

親きらい.
誰かかまって
このイライラ静めて
あー
もお勉強いやぁ
明日からまた
テストやん


いいもん
合宿さえ行ければ!
てゆっても不安だけど
とりま
二時間後にまた起きるんで
寝ます

おやすみ\(^^)/

