こんにちは

 

不登校悩み解決コーチの中澤浩美です

プロフィールページ

 

 

 

いつも、

ブログにご訪問をいただき

ありがとうございます。

 

 今日の
 
募集中です
不登校セミナー
【現代の不登校はチャンスだ!】

 

お申込みはこちらから

👇👇👇

 

 

 

 

******************

 

 

 

子どもの教育について

パラダイムシフトをする時が来たと

私は思っています。

 

 

パラダイムシフトとは

発想の転換であり

常識を打破すること。

 

 

不登校だってその1つ。

 

 

現代の不登校はチャンスだ!

私はそう思っています。

 

 

個性や才能が

生きる力となる時代なのだから。

 

 

その意識を持ち続けることで

出逢いが変わり体験も変化します。

 

 

そうやって生きる道ができると

息子の体験から実感しています。

 

 

 

 

 【ご案内】

無料メール講座で

解決のヒントをgetしてください!

 

こちらをクリック下差し下差し下差し

子どもの不登校の悩みを抱える時

ふつうに

人並みに

世間と同じように

何とかしたくなるのが親心。

 

 

しかし

それでは上手くいきません。

 

 

上手くいったとしても

それは

一時しのぎに過ぎず

再発や別の問題が起こります。

 

 

私の息子も

中学時代、起立性調節障害で不登校、

高校時代は元気になったものの

専門学校へ入学するも

鬱になり中退しています。

 

 

その体験から得た

真の解決策は、

まったく違う視点だったのです。

 

 

現在の息子は

好き得意を活かし

一人前に食っていける人になり、

 

生き生きと

充実した日々を送っています。

 

人は

いつからでも変われるし、

可能性は無限です。

 

その秘訣を

メール講座にまとめました。

 

無料メール講座、ぜひ、トライしてみてください。

 

こちらをクリック下差し下差し下差し