こんにちは

 

不登校悩み解決コーチの中澤浩美です

プロフィールページ

 

 

 

【ご案内】

 

息子は中1不登校から完全復活まで10年かかりました。

今では、好きを仕事にし、

明るく元気に充実した日々を過ごしています。

 

 

私よりも、はるかに大きく力のある

今の息子。

 

もし、過去の私が

様子をみるつもりで、何も行動せずにいたら・・

今頃、私は途方にくれていたと思います。

 

私がどんなに頑張っても、

私より大きな息子を

どうにもできなかったと想像するからです。

 

 

不登校の悩み解決は、親御さんが

一歩踏み出すことがスタートになります。

 

 

無料メール講座、ぜひ、トライしてみてください。

 

こちらをクリック下差し下差し下差し

 

 

 

我が子の不登校に悩む時

 

 

勉強分からなくなっちゃう・・

 

友達が離れていっちゃう・・

 

忘れられはしないか・・

 

受験は大丈夫だろうか・・

 

 

キリがないほど、不安や心配が溢れます。

 

 

 

結論からお伝えすると、

 

大丈夫です!

 

 

えっ、何が?

と思いますよね。

 

 

 

私たちの人生は

1冊の問題集のようになっています。

 

 

だから、

あなたの成長に必要な問題が、

悩みとして

目の前に表れているだけだからです。

 

 

難問解くのは、

大変だし、苦労することもあるし、

時間がかかることだってある。

 

 

でもね、

今のあなたにピッタリの問題だから、

その問題と向き合っていけば、

必ず答えに辿りつきます。

 

 

 

誰よりも、

自分を信じてあげてください。

 

これも、

自分がそう決断をすることで

そうなるのです。

 

勇気をだして!

 

 

無料メール講座で

解決のヒントをgetしてください!

 

こちらをクリック下差し下差し下差し