こんにちは

 

不登校悩み解決コーチの中澤浩美です

プロフィールページ

 

 

 

【ご案内】

 

息子は中1不登校から完全復活まで10年かかりました。

今では、好きを仕事にし、

明るく元気に充実した日々を過ごしています。

 

 

私よりも、はるかに大きく力のある

今の息子。

 

もし、過去の私が

様子をみるつもりで、何も行動せずにいたら・・

今頃、私は途方にくれていたと思います。

 

私がどんなに頑張っても、

私より大きな息子を

どうにもできなかったと想像するからです。

 

 

不登校の悩み解決は、親御さんが

一歩踏み出すことがスタートになります。

 

 

無料メール講座、ぜひ、トライしてみてください。

 

こちらをクリック下差し下差し下差し

 

 

 

今日は

メール講座をご受講いただいたAさんから

ご感想をいただいたのでご紹介します。

 

 

 

Aさん、ありがとうございました。

 

 

私の無料メール講座では、

各回に課題をご用意しており

ご回答をいただいています。

 

 

実は、

私たち人間は

インプットするよりも

アウトプットをすることで、

学びが身につくのです。

 

 

不登校の悩みを解決するには、

必要な行動をしなければなりません。

 

 

それは、

新たな知識を身につけた上で

行動することです。

 

 

 

どれだけ知識を入れても、

それが

行動に結びつかなければ

現実が変わることはありません。

 

 

ぜひ、無料メール講座をお試しください。

 

 

 

 

無料メール講座で

解決のヒントをgetしてください!

 

こちらをクリック下差し下差し下差し