2023年3月末、教員を辞めて起業した

メンタルコーチの中澤浩美

です。

 

公務員は副業が禁止のため

起業するなら

辞めるしかありません。

 

そして、

 

退職をする時の

自分の

マインドセットが

起業するには

とっても大切なのです!

 

私は

脳科学、潜在意識、宇宙の法則なども学び

人間とは何ぞや?

人生をうまくいくようにするには?

お金に愛される方法

とか

様々な角度からの学びを重ねてきました。

 

 

健康も、経済も、人間関係も満たされた

幸せな人生を生きていたい

と思ったからラブラブラブラブラブ

 

 

そして、

人間は肉体という物質の目に見える世界で

叶えたいことと、

魂という見えない世界で

叶えたいことがあると知りました。

 

この時に大切なのは、

魂という

見えない世界を理解した上で、

物質世界の成功は叶っていくのです。

 

このことを理解せずに

いくら頑張っても

うまくいかない、

または、

とても時間がかかるということがわかりました。

 

その意味の上で大切なポイントが

退職をする時の

自分の

マインドセットなのです。

 

 

結論から言うと、

自分の中で

今の仕事をやりきったという

満足感、達成感を感じると同時に

感謝の気持ちで

完了して退職することです。

 

この状態で退職する時の

あなたは

幸せなエネルギー状態です。

 

自分が発しているエネルギーが

返ってくるのが

宇宙の法則!

 

自分ブランドの起業家なら

必須の状態なわけです!

 

今、あなたは

どんな気持ちで

仕事と向き合っていますか?

 

ぜひ、
満足感や感謝のきもちいっぱいで

公務員を退職できるように

今から

心がけてくださいね!

 

 

今日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ