2023年3月末、養護教諭を辞めて起業した

メンタルコーチの中澤浩美

です。

 

 

4月5日は離任式

 

 

いよいよ今日で

最後のお別れ・・

 

たくさん関わってきた生徒たちが

きっと

別れを惜しんでくれるのでは・・ショボーン

 

私も

なみだ、涙えーんになったら・・

と思いながら学校へ

到着。

 

私の予想は

ことごとく裏切られ笑い泣き

ふつーに

離任式をやり、

なんてことなく終了

 

私自身も

しゅうりょう・・(ちーん)ネガティブ

でした

 

先生方は

新年度の準備で

みんな忙しそうアセアセ

 

フリーランスという

肩書は

何気にカッコいいけど、

予定のない私だけ

 

めちゃめちゃ

滝汗

 

おいおい、

私はこれから

本当に大丈夫か???

 

そんな気持ちを抱えながら帰宅

 

はてさて、

これからどうしたものか・・

 

退職後すぐに

起業ができるように

ブログを続けてきたので、

記事更新にトライ!

 

他人は他人、私は私!!

前を向こう