金曜の本日から日曜日まで釣り業界の年に一度の大イベント国際フィッシングショーがパシフィコ横浜で開催になります。

$井手大介 オフィシャルバナナブログ 「DAISKE IDE'S 877874」 Powered by Ameba
去年の写真です。名人嶋崎さんが目の前で巻くフライに関心するところ。

僕は毎年客として遊びにいっていましたが、なんと今年は土曜と日曜の二日間に渡ってティムコのブースでトークショーのMCをやることになりました!
僕の100目釣りの話やオーシャンドミネータージギングサーキット大会の話なども出るかと思いますがやはりフィッシングショーならではのプロアングラーとのトークが楽しみです。ティムコはフライフィッシングだけでなくfenwickを扱っているのでブラックバスファンは必見。バスプロのライフスタイルや最新のテクニックなどに迫りたいと思います。シーバスの新しい釣り方のレンジドリフトってのもあるらしい。なにそれ!?
僕の相方は初代アングラーズアイドルのAICAちゃん。土曜、日曜ともに午前中から夕方まで一日4ステージやりますので是非遊びに来てください。


そんなフィッシングショーを記念して明日の朝のFm YokohamaザバーンではJB TOP50の沢村幸弘プロが、そして僕らと一緒に100目を達成したアングラーズアイドルのあべなぎさちゃんが登場してくれます。そちらも早起きして聴いてくださいね。

ザバーンからのフィッシングショーで長丁場になるけど楽しみだー。