井手大介 オフィシャルバナナブログ 「DAISKE IDE'S 877874」 Powered by Ameba
いつものように上州屋で釣具をディグってたらなんと店員さんに

「今何目目(なんもくめ)ですか?」

って話しかけられた。ハンパナイぜ!ありがとうございます。
ファーストコンタクトで「何目目?」って聞かれたのは初めてだったのでびっくりして「今53目です」くらいのつまらない返事しかできなかったのが悔やまれるが次回会ったときは「あれから○○目増えましたよ」とかなんとか小一時間くらい盛り上がりたいと思ってますんでまた声かけてください。
知ってもらえてるってのはうれしいもんだね。


値段の安いもんを山ほど買ってきた。これで何目増えるだろうか。
井手大介 オフィシャルバナナブログ 「DAISKE IDE'S 877874」 Powered by Ameba


そういえば最近更新してなかったので次回は先日のMt.富士ヒルクライム後の釣り@山中湖のことも書いてみよう。
ただあんまりなにも書く事がないんだよな、、、