この前釣れたこいつ。
$井手大介 オフィシャルバナナブログ 「DAISKE IDE'S 877874」 Powered by Ameba
博士の息子の勇馬君が判定してくれた結果「ヒメハゼ」と認定!

ということでめでたく1目追加で合計30目!

遂に3割の大台に突入。寒い時期からがんばってようやく3割。感慨深い。


だがしかし4月はなかなか目が増えずに停滞気味。釣れても目がだぶる時期にさしかかってきた。
ふくだあかりちゃんが言っていたように場所を変えていかねばならない時期になってきたのかな。
いや、まだまだ釣ってない魚は沢山いるからがんばってオカッパリ、船、海、川、湖、いろいろやって地道に目を稼いで行こう。

残り70目!!!!

勇馬君ありがとね!これからもよろしく。