ヤーマン。
セックスマシンガンズのツアーファイナル@赤坂ブリッツに行ってきた。
久しぶりにメタルリフ、メタルソロ、ヘッドバンギング、へヴィメタルを浴びてきたぜ~~~~~!!!(高音シャウト)

みかんのうたから始まって怒涛の爆音で突き進むライブ。俺の好きなイメージdeathはやってくれなかったのが残念だけど大満足。客全員笑顔。さすがのマシンガンズdeath。

釣りが大好きなリーダーAnchang、「ザバーンで釣りの歌を作ってくれ」とお願いしたのを忘れてないか確認するために念を押すためにライブ終了後の乾杯に参加。

そこで客で来ていたTHE冠の冠徹弥とギターのベッチと会う。
何回かAnchangに釣りに連れて行ってもらったことがあるという冠氏にも勢いで釣りの歌をお願いしてみたらまさかの快諾!「マシンガンズより先にアンサーソングを作る」と。そんな877。

Anchangと冠の「俺のほうが先に作るわ!」問答に内心「これは面白くなってきたぞ」とほくそ笑みながら帰ろうとすると会場を出る際に愛媛のみかんをお土産にいただいた。

Anchangの地元の愛媛みかんはむちゃくちゃおいしかったdeath。
楽しかった。

井手大介 オフィシャルバナナブログ 「DAISKE IDE'S 877874」 Powered by Ameba-201112112102000.jpg
みかん越しのAnchang






おい草食系男子!マシンガンのようなセックスしてみろYO!きっといいぞ!