なんと一日で解決しました!

前回の記事にコメントを残してくれた310さんが一発で当ててくれました。すごい!どうもありがとう。

<手がかり>_________________
歌っているのは、顎鬚のある中年の外人おじちゃんです
 アメリカのカントリー歌手なのかなって、勝手に思い込んでました
PVの内容は、中年のおじちゃんがギター弾きながら歌ってる
     若い金髪でロングの白人の女性が出てくる
     その女性は上下違う色の下着を着ている (黒白で上下が違った)
     夜のプールに入り、好きな(?)男性とキスをする
     結局は、恋は叶わずにプールの中で顔を覆って泣く(←エンディングの方)
     おじちゃんがプールサイドでギターをジャーンと弾いて終わり
サビは、『everything's gonna be alright~ラコバイ(そう聞こえた)』 です
PVは、全体的に夜のイメージで青暗いイメージです
______________________

310さんの指摘のとおり間違いなくShawn MullinsのLullabyでしょう!

Shawn Mullins - Lullaby 投稿者 magik-man2


僕の記憶には一切残っていなかった、、、、、ラコバーイ♬
探偵ナイトスクープに投稿したい気持ちもあったけど見事解決ご協力あざっす!
なかなか楽しかった。