$井手大介 オフィシャルバナナブログ 「DAISKE IDE'S 877874」 Powered by Ameba

メン。
いまとても話題になってるオオカミのバンド知ってる?MAN WITH A MISSIONっていう群れ。ちまたでは「マンウィズ」って呼ばれているらしい。ある使命の為にこの世に現れたらしいがその使命とはまだ明かされていない、、、と噂に聞いていた謎めいたオオカミ達に初めて会ってきた。ばれないようにこっそり動画を取ってきたので流出です。



この曲は1997というらしくAIR JAMの開催された年。ハイスタやハスキングビーなど当時のシーンを盛り上げたバンド達にリスペクトを込めて歌っているそうだ。

満員状態の客はオオカミロックを浴びて興奮状態。ボーカル、ギター、ベース、DJ、ドラムのオオカミが5匹。サポートメンバーなのかジェイソンみたいな覆面ギターが一人いた。かっこいい。なんだか見ていて食われそうな気分。これから大ブレイクの予感がする。

ライブ直後、どうしてもムツゴロウばりによしよししたくなって潜入したんだがすごまれてビビった。噛まれなくてよかった。そんな877。

$井手大介 オフィシャルバナナブログ 「DAISKE IDE'S 877874」 Powered by Ameba