メン。
明日から富士五湖方面に一泊でキャンプに行く。持ち物をどうしようか考えているけどまとまらない。

この時期のキャンプはまず寒い。防寒対策と暖をとるための道具は必須。

ダウンジャケット
手袋
ヒートテック的なインナー
たき火台
火起こし器
懐中電灯とレザーマン(十徳ナイフ)
ホッカイロ
ジェットボイル(バーナーとカップ兼コーヒープレス)
コーヒーミルと豆
魔法瓶
釣り竿とルアー
キャンプ椅子
調理器具やらもろもろ入ったバケツ
フリスビー
カメラ

今回はロッジを予約したのでテントは必要ない。……とはいえ荷物多いなー。これでもないと困るものばかり。

大きな問題が。自分の車で行くならなんでも積み込めばいいけど人の車に乗車することになっているので全部持っていけそうもない。どれから減らそうかな。コーヒーセットはマスト。火起こしグッズも外せない。椅子は誰かが持ってくるか?うーん、いつもの通り行き当たりばったり他力本願。
でも結局何とかなるんだよな。

ランタンが欲しい今日この頃。誰かが持ってくるだろうけどw
877はおやつにはいりますか?