Happy Halloween!

最近はあまり物欲はなくて、むしろ物を減らしていくのを頑張っています。
が、いいものは使いたいってことで気になる厳選アイテムを紹介します。

今欲しいものはこれ!
$井手大介の877874
これはKUWAHARA BIKEのHIRAMEというブランドの作っている自転車の空気入れのチューブにはめる先っぽの部分です。口金と呼ばれるパーツです。
手持ちの空気ポンプに差し替えて使うものです。いま使っているポンプにはプラスチック製の口金が付いていますが自転車のタイヤに空気を入れるときって差し込みが甘いと空気が漏れたり全く入らなかったりしてストレスを感じる事があります。自転車屋でHIRAME口金の付いたポンプを貸してもらった時に使い心地に感動。楽にハマるし全く漏れる事もなく片手で装着可能。これだ!と惚れ込みました。
だいたい4000円で売っているようです。

いま使ってるポンプでも空気は入るしすぐに必要ではないだけに購入に二の足を踏んでいるのが現状。
うーん、どうしようかなー。

そういえば今日はハロウィンでしたね。
Trick or Treat!

とかいえば誰かくれないかなー。そんな877。

KUWAHARA HIRAME ポンプアダプターヘッド 横型/クワハラ(KUWAHARA)

¥4,599
Amazon.co.jp