ヤマン!
今朝のラジオthe burnにゲスト出演してくれたのはfreeasy beatsの兄弟RYOとTAKU。新婚さんの兄RYOのおのろけ生歌とおのろけ新曲が聴けて楽しい朝の放送だった。「morito」(CD)そして「ありがとう、愛してる」(配信)いい曲だぜ!

番組終了後にスタジオに残ってくれたフリージー兄弟と撮った、放送では出来ないマニアックな877874動画を公開!


ミュージシャンの使ってる楽器が気になるんです。機会があればいろんなミュージシャンにバンバン厚かましくお願いして公開して行くつもりなので期待してください。
ブログってやりたい放題できて楽しくなってきた。

ありがとうフリージー!


動画の音と絵がずれるなー。なんでだろ。