さっき「風花」というラーメン屋へ行きました。




以前に「京都移住」を掲げ馬鹿騒ぎしていた際、


mixiを通してJさんという方にいろいろと情報を


いただいておりました。




なんとな~く、美味しいラーメンを食べたくなって


夕方、Jさんにmixiからメッセージを送ったです。


「美味しいラーメン屋さんあったら教えてください!」


みたいな。




速攻でお返事いただきまして。。。


それが「風花」というラーメン屋さんだったというわけです。


ネットで調べたら、宿泊しているホテルから歩いて10分も


かからなさそう。というわけでレッツゴーしたんだけど。。。





閉まってましたガーン





仕方なく、ホテル近くのココイチでカレーを食べ。。。


ホテルに戻ってきて、ネットであらためて「風花」情報を


集めてたら、なんと火曜は定休っぽい。。。


しかも、「スープがなくなり次第閉店」みたいなことも


書いてあったので。。。どっちにしても美味しい塩ラーメンには


ありつけなかったのかもしょぼん





明日リベンかますか、、、


状況が許せばそれもありだな!