いーよー達ちゃんビックリマーク


キレキレじゃんビックリマーク


今日のゴールで、復帰後すでに5ゴールビックリマーク





ワシがいなくなってどうなるかと思ったけど。。。


永井との2トップもいい感じだし


何より、ヒラ平川といいホットラインビックリマーク


オシムさん、達っちゃんと一緒に平川も代表に


呼んじゃってもいいんじゃないの?にひひ


相馬の復活に期待しつつも平川の活躍にも期待キラキラ






代表戦も、達っちゃんと大久保と前田の3トップ、


面白かったな~


達っちゃんはカメルーンの選手相手にスピード負け


しないし、大久保の負けん気は面白かったメラメラ


でも何と言うか。。。前田って意外と興味深い選手かも





すべてにおいて平均以上だし、何よりセンスが独特


あのタイプの選手は他にいないので、代表にいて


経験を積んだら、相当面白い選手になると思う!!





ま、誰よりもまずは達っちゃんを応援しますけどねグッド!


長谷部も頑張んなきゃダメだぞー


某局のアナとの交際をすっぱ抜かれるのもいいけど、


まずは本職で話題になってくださいなDASH!