Tシャツ三昧

こまごまと買い物してたら、いつの間にか


結構な額を使ってたよガーン




今日は、カラーをやりに美容院へ美容院




そんで新宿へ出て、ヨドバシカメラで


イヤホンと浄水器のカートリッジを購入ヘッドフォン




最近は立川にお気に入りの店があるので


あえて新宿では服を見ず。。。立川へGo電車




予定ではTシャツを2枚くらいと、今更ながら


膝丈のパンツを見るつもりだったのに。。。


気付いたら写真の通り汗


Tシャツ3枚とタンクトップ(2枚重ね)を買ってたDASH!




最初は「graniph」でTシャツ見てて。。。


graniphって、Tシャツ1枚だと¥2,625だけど


2枚買うと¥4,200になるのよね。。。


ついつい2枚買っちゃうよね。。。




Tシャツ買った後、パンツ探してアローズとか


見てたんだけど。。。


気付いたらBEAMSでTシャツ買うててん叫び


しかもセールでも何でもないのに。。。




帰りがけ地元の薬局でチョコチョコ買い物して。。。


気付いたら財布の中の諭吉がいなくなってた。。。


家出るときは3人ほどいたはずなのになぁダウン





まっ


買い物久しぶりだったし、いっか!!


(買い物は久々でも、割と飲み歩いてたりする。。。)