朝から肉?って言われながら
食べてくれました。笑


朝は味噌焼きの細切れお肉
とほうれん草のお味噌汁と
納豆!笑


なんだかんだ文句言うけど
食べてはくれます。笑

嫌いなものは一切手をつけませんけど。

美味しいものはなんにも言わず
食べてくれます。笑

最近知ったんだけど、不味いとき
態度に出まくりなんだろうな。笑
まだ私の料理にはないけど。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

ラポッキ食べたくて買い物いって
しまった💦



美味しくいただきました\(^^)/


明日は人間ドッグの為朝ごはんは
いらないみたいです。

今日の夜ご飯は消化のいいものに
しようかな、、、