伊東旅行 1 | 下町からあろは

下町からあろは

こんにちは。ハワイ大好きお母さん&主婦&嫁です。
子供のサッカー、自営業の為お店を長期に休めずで大好きなハワイになかなか行けません。年に1度のハワイ旅行、下町からアロハして行きます。







こんちくわハイビスカス

先週末に母の親戚と8人で伊東温泉に行って来ましたルンルン

今回は長男 ワッキーも参加!

前期高齢者1名

後期高齢者3名

その他 自称若いチームアセアセ


高齢者は母の姉妹4人

若いチームは
従姉妹3人
ワッキーです


顔はさて置き母の4姉妹を

細雪

と呼んでいます滝汗



旅行当日にワッキーと実家に母を迎えに行き
事前に借りておいた車椅子でお出掛け

ザキヤマに車で東京駅まで送ってもらい
駅に着き母がワッキーに

「ありがとうね。お疲れ様〜」

ワッキー
「オレも行くよ」

スタートからこんな調子です笑い泣き


電車でランチ🚃

旅の友は母ちゃんのマブダチルンルン





従姉妹が持ってきたエイリアンウインク


珍旅行になりそうな


予感…




続く