イヤイヤだとロクな事がない | 下町からあろは

下町からあろは

こんにちは。ハワイ大好きお母さん&主婦&嫁です。
子供のサッカー、自営業の為お店を長期に休めずで大好きなハワイになかなか行けません。年に1度のハワイ旅行、下町からアロハして行きます。








こんちくわハイビスカス

前回の母の介護のブログでは
LINEやメッセージを頂きありがとうございました!!!
うんと元気が出ましたグッ
ブログをやめようと何回も思いましたが
お会いした事がある方、ない方皆さんから優しく温かいメッセージを頂き
やめたらダメだわ
って思いまして…
人の繋がりの大切さに改めて感謝です 
皆さん
あざーすっラブ

また愚痴らせてもらいます!


東京も少しずつ冬の準備が始まりましたもみじ


モアナのお散歩コース



春は桜がたくさん咲いている遊歩道も落ち葉で茶色🍂


先日キッチンのカレンダーに



アメン?
3メン?

誰が書いた?


書いたのは宇宙人👽

高校の3者面談アセアセ


母ちゃんに分かるように書いてよね!!

数1赤点だしムキー

行きたくないわぁ

そんなことでイヤイヤ行ったら

電動チャリの充電ができていなくて電源がギリギリで往復しあと数分でアウトゲロー

10分くらい押して帰りましたあせる

次回は張り切って三者面談行きたいわムカムカ