8歳に♡ | 下町からあろは

下町からあろは

こんにちは。ハワイ大好きお母さん&主婦&嫁です。
子供のサッカー、自営業の為お店を長期に休めずで大好きなハワイになかなか行けません。年に1度のハワイ旅行、下町からアロハして行きます。






こんちくわハイビスカス


ご無沙汰です笑い泣き


実家の母は緩やかに認知が進み

色々やらかしてくれますルンルン

先週は全自動洗濯機がスイッチ入れて動かず

ヤバアセアセ故障?

イヤイヤ〜


水道の元を閉めていました笑い泣き


毎日携帯電話には朝晩ラブコールを入れているのですが

たまに

固定電話に電話すると

「もしもーし、あら聞こえない」
で切られます滝汗


出来る事が減って来ていますが

母が望む一人暮らしが出来る限り

がんばらなきゃ音符



モアナが昨日

9月17日で8歳になりましたラブラブラブラブ



人間だと48歳らしい…


オッさんぢゃんガーン


モアナは可愛いしハゲてないし
多少臭いけど加齢臭じゃないし

オッさんでも

I love MOANAラブラブラブラブラブラブラブラブ



お誕生日のケーキ🍰


いつもはテーブルで食べないけど

今日は特別だよビックリマーク



「待てましゅよ」

偉いねー

お利口さんキラキラキラキラ
→ただの親バカ

よし‼️



「スタートでしゅ‼️」




ガツガツ





ガツガツ





ガツガツ






育ちが悪いのか?

テーブルまでナメナメポーン






いつまでも元気で一緒にいようねハートハートハート



千葉ではまだ停電が続いている地域がたくさんありますよね

母ちゃん

若かりし頃は千葉には波乗りに行き

未だに繋がっている方がたくさんいます


屋根が飛ばされ

経営するお店が全壊したり

停電や電波状況が悪くつ未だ連絡が取れない方
がいます


一日も早く復旧する事を心よりお祈りしてます