メインクエスト『蒼天のイシュガルド』クリアしました〜!!👏


以下、がっつりネタバレ。





いやすごかった…
新生でのゴタゴタが、ヒトの企みが小さく、しょうもなく見えますね…


教皇様、最初から何か企んでそうだな〜とは思っていましたが、嫌いじゃないです。
新生の帝国側もそうでしたが、本気で世界の安寧の為を考えた結果なんですよね。


光の戦士は衝撃的な出来事を皆に一体どう伝えるのかと思ったら、ミドガルズオルム翁がさくっと伝えてくれました。



アイメリク総長が誠実すぎて泣く(;ω;)
なんだかんだ見守ってくれるミドガルズオルム翁も好きだー!!



で。



一段落したところで漸くフォールガイズコラボに手をつけました(笑)。


アクションめちゃくちゃ苦手なんですが、がんばって衣装一式とエモートをゲット。


可愛い〜〜〜〜〜〜💖


そ し て !

今日は『良い夫婦の日』と言うことで、フレンドさんとカップル撮影〜〜〜〜!!!!!✨❤






尊い……🙏✨💖



悲劇の連続する物語と、それ以外の振れ幅がすごい。