写真撮影タイム。



虎杖「雲八何か面白いポーズせぇ」
と言っていたはずが、何がどうしてかこうなった。(笑)



そして、雲八様がポーズを発案するも、渋る虎杖さん。

雲八様「竹馬~!!((`;Д;))」

 

駄々をこねる領主様(かわいい)。

 




で、これ。
竹馬の友かわいいすぎか…!




キメ☆


(撮影前に虎杖さんが雲八様のケツ触ってたとかそんなこと言えない…。)



 



雲「腹が減ったんじゃ」
虎「そこ(屋台)にいももちがあるぞ」
雲「いももちは昨日食ったぁ~!」
虎「関の物は何度でも…行ってやるだけでもよいから」
雲「そうじゃな!殿じゃしな!(*°∀°*)」

キメてる時以外は、何か終始わちゃわちゃしてた…
竹馬の友かわいいすぎか。(二回目)



 



休憩を挟み、場所を変えるも、西日がきつい…!





格好良くて面白い。最強じゃないですか…。






身長差萌え(萌え言うな)



 

 



主従ーーーーーー!!!!




ポスターにでもなりそうな雲八様。





虎杖「アプリの説明をしとかんでよいかの」(隣の雲八を見る)
雲八「……。」(隣の弥之助を見る)
弥之助「……。」(誰もいない隣を見る)



虎杖「お主じゃっ!!しゃべるの疲れたからってだんまりするなっ」

鮮やかなボケツッコミの流れ…!
動画で残したかった(笑)

弥之助さん、このあとちゃんと説明して下さいましたよ!





私はこの撮影タイムの途中でおいとましたのですが、終始面白くて楽しい一日でした。

キャストさん、スタッフさん、参加されたみなさま、暑い中本当にお疲れさまでした。
善き時間を、ありがとうございました!