最近の恋愛事情の中だば、恋愛関係ば築ぐごどの定義自体が昔ど変私ってきてでゃしきゃ。最近のおなごの悩みのほどんどは、いい関係であら相手コはいら痒いれど、わんどが付き合っていら関係ののかがわがねぇどいうもはんです。

一昔前の世代であいば、「付き合ってけろ」とが「マタクサ」のんていうごどば言って、「告白」どいうものばして、恋愛関係ばスタートさせたもはんですが、現在の恋愛の現場だばこいばしねごどががいだしけなすきゃ。

あっぱりいづはんで付き合い始まなぐていらのか、コミュニティサイト 本当サ付き合っていらのかがわがねぇどいう恋愛の形ががいだわげじゃ。

それだば何んぼやて恋愛関係ば確認していらかどいうど、デートのどばしていら際サ、おなごの方はんで「きゃぇ、わんどって付き合ってらんだっきゃ?」どいうたじ問ばし、オドゴ性が「んだし」ど答えらごどで恋愛関係ば確認していらどいうはんです。本当サ時代は変私ったんだのど感じら事柄じゃしきゃ。

実は現代のワげものの90パーセントがこういった恋愛の始まりの形ばどっていらしうだはんです。なしてこういうごどばすらかどいうど、もしも付き合っていらうち年齢認証無し サ相手コのウィークポイントが見つがた時サ、やっぱりんでねぇのど感じて別れてど思った時、

てげかまりっこどいうごどが挙げきやれてでゃ。自然サフェードアウトばすら別れ方ばすらズルイオドゴが増えていらどいうごどじゃきゃ。