週末の朝も

子育ておつかれさまです!

 

先週末は連休ということもあって

かなり遊びまくりましたが

 

今週は僕ら大人は

仕事があるため…

 

わが家の子供たちは

土曜保育となりました

 

 

そんな週末には

前も書いたかもですが

僕が子供たちにお弁当を作ります

 

 

 

家族の美味しいって言葉や笑顔

 

これが何よりうれしいですし

せっかくなら想い込めて

作ってあげたいんですよね

 

 

 

 

今回は

 

こんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

緑系はほぼないですが…

 

最近本当何回もおかわりするので

ご飯はちょっと多めに

 

あと長男と長女では

やっぱり食の好みが

若干異なるところがあるので

 

好きなものをそれぞれ入れつつ

食べて欲しいものも入れつつ…

 

パスタや焼きそばも

お願いされたのですが

ちょっと大変そうだったので

今回はパス…

 

また次回作ろうかな!

 

もっといろいろなもの

作れるように頑張ります✨

 

 

 

ひとまずはこれで

元気いっぱいに

楽しんでおいで~!!

 

 

 

そしてきっと同じように

朝からお弁当作り

頑張ったママパパ

 

本当におつかれさまです!

 

 

 

 

 

\フォローお願いします(^^)/