明日からゴールデンウィークも

後半戦に入りますが


皆さんの予定はどうですか?



僕ら家族は明日から

みんなでお出かけしようと

計画しているのですが


その中の一つとして



三鷹の森ジブリ美術館

 


ここには是非とも

行きたいと予定してます!



学生の頃に一度かな?

行ったことがあるのですが


もう相当前なので

中がどんな感じだったかも覚えてなくて💦


でも楽しくワクワクしまくったことは

覚えてるんですよね✨



で、やっぱり子供たちとは

よくジブリの映画も見るので


この機会にまた行ってみよう!

と企画しました😊



あとはインスタの方でも

ストーリーで聞いてみたんですが







さすがにジブリ美術館だけで

一日過ごせるとは思わなかったので


近場の井の頭公園など

教えてもらいました!



とにかく遊びまくりたいと

思いまーす!





\フォローお願いします(^^)/