本格的なGWはもうちょっと後

な方もいると思いますが

 

有休など駆使していけば

10日間くらいの連休なんですよね

 

皆さん何しますか…?

 

 

昨日はなんやかんやで

家の中の掃除や

側溝の泥あげなんかを行い

 

子供たちも一緒にやってくれて

それだけで結構時間潰れたから

良かったのですが

 

 

間に登園・投稿があるといっても

この連休、何しようかな。。

ってなりますよね

 

 

 

わが家は出かけるとしたら

車での移動が主なのですが

 

大きな公園や遊園地

レジャー施設などに行く場合

 

 

こんなキャリーカートを

活用しています

 

 

 

 

コールマンから出ている

「アウトドアワゴン」なんですけど

 

荷物も載せますが

耐荷重が100kgなので

 

子供たちが疲れた~となった

夕方頃の最終手段に

子供も一緒に載せることがあります

 

(本当はこういう使い方は

オススメしてはいないと思いますが…)

 

お出かけの帰り際となると

子供たちも遊び疲れてますけど

大人も大人で疲れてますよね💦

 

 

自分で歩いて、と言いたいところ

グダグダして帰るの遅くなりたくないし

かといって抱っこやおんぶは余計に疲れる

 

となった時の最終手段として

こうやって荷台に載せています

 

(この時は長男がまだ体力あったので

「僕引くよ!」と引っ張ってくれました)

 

 

 

 

 

 

でも案外

こうやって活用しているママパパ

 

いるんじゃないかな…

 

 

 

今日もいい天気なので

 

この子に大活躍

してもらおうと思います!

 

 

 

 

 

\フォローお願いします(^^)/