週末の朝も

子育ておつかれさまです!

 

わが家の子供たちは

仕事の関係上土曜も

保育をお願いすることがありますが

 

そんな週末には

僕が子供たちにお弁当を作ります

 

 

 

家族の美味しいって言葉や笑顔

何よりうれしいですし

作ってあげたいんですよね

 

 

 

今年度からは長女も

小学校に上がったため

長男含め二人分のお弁当

 

 

今までは給食もあったりしたので

タイミング的に複数人の

お弁当を作ることは

なかったのですが

 

二人分だと量も増えるし

好みも変わるしで

いつもとちょっと勝手が違いましたが…

 

なんとか、出来ました!

 

 

 

あ、そうそう、、

 

ずっとフライパンを

買いたいと思っては…

いや、またいつでもいいかって

買わずにいたのですが

 

複数人のお弁当を

短時間で作るってなると

 

焦げ付かないか気にするものよりは

新しいの買わないとなって

改めて思いましたね…

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

こんな感じ!

 

 

「おいしそう~!!」

 

と言ってくれたので

まずはよかった!

 

 

もっといろいろなもの

作れるように頑張ります✨

 

 

今日も楽しんでおいで~!!

 

 

 

そしてきっと同じように

朝からお弁当作り

頑張ったママパパ

 

本当におつかれさまです!

 

 

 

 

 

\フォローお願いします(^^)/