なんとなんとなんと


緊急事態発生…



僕らが住んでる地域は

電車やバスよりも

車を圧倒的に使う社会で


車を大人1人一台持ってる


と言っても過言ではないほど



そんな地域なので

車がないとどこにも行けないのですが



車を運転中に

前のディスプレイに

警告の表示が出たんです!




「オーバーヒート」


「直ちに車を止めてください」



こんな感じだったと思いますが…




オーバーヒート



オーバーヒート



ってかなりヤバいんです、よ、ね…?




車を止めて

ボンネットを開けてみると

何やら若干、く、くさい…??


でも何でそうなったのか

まったくもって

原因がわからない!



すぐさま

いつもお願いしているディーラーに電話し

エンジンの熱さが冷めたら

持ってきて欲しいとのことで、、


何よりも優先して

車、預けてきました!!



何も知識がない中で

ネットを見た限りですが、

様々な箇所の修理が必要になるかもと…



丁寧に使っていた

つもりだったのになぁ…


だいぶショックです。。



少しでも心を

落ち着かせるために

せめて画像は綺麗なものを。。







近所の桜です


春の週末、近くの桜を見て

お花見しようと思ってましたが


ちょっと気が気じゃないかもしれないな。。





\フォローお願いします(^^)/