今朝のおかあさんといっしょ

見ました?!

 

新年度が始まって

コーナーも一新しているのは

前にもブログで書きましたが

 

 

 

 

(シルエットはかせ…

マジでどうなったんだ…??)

 

 

 

で、今日土曜日は

リクエストに答える

やぎさんゆうびんコーナー

 

それと、

 

 

なんとおかあさんといっしょ

番組が始まってから

65周年らしいです!

 

 

僕が小さい頃にも

当然のようにやっていましたが

その前からも

自分の親世代が子供の時から

ずっと愛されている長寿番組なんですよね

 

 

で、今日からの

リクエストコーナーは

 

お友達(子供たち)の

リクエスト曲を一曲と

 

みんなの思い出が詰まった一曲を紹介

とのことで…

 

 

なんとそれが

 

 

 

にこにこ、ぷん!

 

 

 

 

 

アラフォーの僕としては

完全にドンピシャすぎました。。

 

当時、「にこにこ、ぷん」

見ていた方いますか??

 

 

アラフォーの方は

絶対懐かしいと思うんですよね…✨

 

 

小さい頃はもう

にこにこぷん見ないと

生きていけないくらい

ハマってたので

 

いやー本当たまらなく

最高のリクエストだったー!!

 

 

今朝見れなかったーという方は

よかったら是非夕方の放送を

見てみてください!

 

 

懐かしくてたまらなくなりますよ😊

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

「にこにこ、ぷん」について

結構考えさせられた

設定を見つけたので

 

それはまた夜に✨

 

 

 

 

 

 

 

 

\フォローお願いします(^^)/