今朝もバタバタでしたが

 

無事に長男

始業式終わったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと皆さんのところも

始業式だった学校

多かったのではと思いますが…

 

 

春休みの子育て

本当におつかれさまでした!!

 

 

夏休みほどではないけど

学童や預かり保育での

お弁当作りも毎日あっただろうし

 

休みを持て余している子供たちと

毎日の予定を考えるのも

がんばりましたよね…!

 

 

 

長男

まずは無事に行って

帰ってきただけでも何より!

 

帰ってきてから早速

新しい先生のことや

リコーダー買わなきゃだよとか

色々聞かせてくれましたよ

 

 

新年度

どんな生活になるかな

 

 

3年生になって

クラスも変わって

心機一転!

 

1年生、2年生の頃とは

また違って

責任感もあるだろうけど

 

無理しすぎず

自分らしく

毎日を大切に

 

一緒にがんばろうね!

 

 

 

 

 

 

次女が今日も幼稚園で

長女は入学式の残りの準備

 

妻があっちこっちと

色々お店回って

連れて行ってくれました

 

自分だけと向き合ってくれて

長女もかなり嬉しかったみたい

 

忙しい中

ありがとう!

 

 

帰ったら足中心に

マッサージしまくります✨

 

 

妻はマッサージが好きなので

毎日しているのですが

 

 

今日は特別コースだな😊